www.jiwet.or.jp
/questionnaire/bdashquestionnaire2018

下水道革新的技術実証事業の実証テーマ選定に関する調査 (2018年度アンケートページ)


  1. 平成31年度下水道革新的技術実証事業等テーマに係るニーズ調査
  2.  下水道革新的技術の実証テーマについて,民間事業者から提案があったものを「別紙」に示します。提案テーマが貴地方公共団体のニーズに合致しているかについて調査を行いますので,以下の課題1~課題2の質問にご回答願います。
     なお,回答の結果は国土交通省内の資料としてのみ使用し,フィールドの提供及び技術の導入を求めるものではありません。
     また,本調査は提案テーマに対するアンケート調査であり,想定される技術(技術分類①,②※)は一例として参考に掲載させて頂くものです。記入にあたってはその点にご留意下さい。
  3. ※技術分類①(実規模実証テーマ)  :直ちに実規模で実証できる段階にある技術
     技術分類②(FS調査テーマ)   :実規模実証の前段階として,導入効果などを含めた普及可能性の検討や技術性能の確認を行う技術

  4. ご回答者様情報の入力
  5. まず、ご回答者様の所属部署・役職、お名前、電話番号、メールアドレスをご記入ください。
    ※ご回答内容について確認のご連絡を差し上げる場合があります。
  6. 必須
  7. 必須
  8. 必須
  9. 必須
  10. 必須
  11. 有効なメールアドレス必須

  12. 課題1 別紙の「提案テーマ(技術分類①)」について
  13. 「別紙:提案テーマ(技術分類①)」はこちら よりダウンロードしてください。
  14. 1-1. 別紙の「提案テーマ(技術分類①)」の中で関心があるものはどれですか(3テーマまで選択)。






  15. 課題2 別紙の「提案テーマ(技術分類②)」について
  16. 「別紙:提案テーマ(技術分類②)」はこちら よりダウンロードしてください。
  17. 2-1. 別紙の「提案テーマ(技術分類②)」の中で関心があるものはどれですか(3テーマまで選択)。







  18. 提出前にご回答内容を再度確認の上、下の「送信」ボタンをクリックして回答してください。クリックを押した後は回答の修正や回答内容の確認方法がございませんので、ご回答内容を保存されたい場合は、「送信」をクリックする前に本画面を印刷してください。
  19. 以上で、質問は終わりです。ご協力ありがとうございました。