www.jiwet.or.jp
/publicity/hashiwatashi/2019-02-04
名港トリトン(愛知県)
秩父鉄道(埼玉県)
 

2019年2月4日のはしわたし

2019年2月4日のはしわたし

2019年2月4日

下水道職員健康駅伝が2月2日(土)に横浜市の日産スタジアムで開催されました!

下水道界では大きなイベントで、第33回となる今回は348チームが参加しました。2月としてはとても暖かく、ランナーにとっては走りやすく、応援団にとっても気持ちの良いお天気でした。
今年の優勝チームは神奈川県の「かながわキンタロウ」!優勝タイムは38分46秒でした。年々レベルが上がっていますが、かなり速いタイムでの優勝です。おめでとうございます!

機構は、選抜チーム、研究第1部、研究第2部、資源循環研究部の各部チームとOBチームの計5チームエントリーしました。それぞれのチーム一致団結し、タスキを繋いで無事完走できました。仕事熱心が故に日頃運動不足の職員も、いい汗をかき、打ち上げのビールがおいしく進みました!
みなさんのチームはいかがだったでしょうか?これをいい機会に、職場での団結力が上がるといいですね。


●会場の様子。雲一つない快晴。大勢の参加者でとても盛り上がっていました。やはり日産スタジアムでの開催はいいですね。横浜市様ありがとうございました。



●開会式の様子。来賓の中で、上下白のウエアが我が機構の江藤理事長です。



●ゴール目指して最後の力を振り絞っています。走り終えた人は気楽に応援です♪



●理事長をはじめ席を外していた人がいたので全員ではありませんが、記念撮影です。みんな走り終えてすっきりした顔です。


<< 一覧に戻る
ページトップへ