www.jiwet.or.jp
/publicity/hashiwatashi/2020-02-03
名港トリトン(愛知県)
秩父鉄道(埼玉県)
 

2020年2月3日のはしわたし

2020年2月3日のはしわたし

2020年2月3日

下水道職員健康駅伝が2月1日(土)に横浜市の日産スタジアムで開催されました!

下水道界では大きなイベントで、第34回となる今回は351チームが参加しました。
常に強風が吹いているような状態でしたが、スタンドの日向は暖かく、応援団にはとっても気持ちの良いお天気でした。

今年の優勝チームは広島県坂町建設部の「坂町役場選抜チーム」!
優勝タイムは39分7秒でした。スタート最前列でないところからの優勝ということで皆さん驚かれていたようです!優勝おめでとうございます!

機構は、選抜チーム、研究第1部、研究第2部、資源循環研究部の各部チームとOBチームが2チームの計6チームエントリーしました。それぞれのチーム一致団結し、タスキを繋いで無事故で無事完走できました。仕事熱心が故に日頃運動不足の職員も、いい汗をかき、打ち上げのビールがおいしく進みました!
みなさんのチームはいかがだったでしょうか?これをいい機会に、職場での団結力が上がるといいですね。


●スタート20分前の会場の様子。なかなかの晴れ具合ですが、風も強く吹いています。



●完走後、スタンドでの記念撮影です。



●日産スタジアム東ゲート側での記念撮影です。みんな走り終えてすっきりした顔です。


<< 一覧に戻る
ページトップへ