www.jiwet.or.jp
/publicity/hashiwatashi/2021-06-07
名港トリトン(愛知県)
秩父鉄道(埼玉県)
 

2021年6月7日のはしわたし

NULL

2021年6月7日のはしわたし

2021年6月7日
5/1付人事異動により、1名の新職員。6/1付人事異動により、1名の新職員を迎えましたのでご紹介します。
みなさま、どうぞよろしくお願いします!!
研究第一部 相川 晃平
 6月から研究第一部に配属となりました相川です。
 株式会社ニュージェックより出向して参りました。
出向元では水道と下水道両方の業務(水道・工業用水道:管路更新計画・水道ビジョン作成・事業認可変更など。下水道:BCP計画・総合地震対策などの計画)業務に従事していました。
 趣味はフットサルですが、ケガのため休んでおり体が鈍ってきています。出向期間中に体力改善も頑張ろうと考えています。
 出勤して数日ですが、ほとんどの方がテレワークを行っているため、研究一部の方全員とお会いできていない状況です。早く馴染めるよう出勤した際はコミュニケーションをとっていければと思っています。
 機構では今までとは異なる業務に取り組むため、手探り状態で不安な点もありますが、最新技術を勉強し下水道事業に貢献できるように努めたいと思います。これからよろしくお願い致します。
研究第二部 青木 良太
 5月から研究第二部に配属になりました青木良太と申します。
 出向元は管清工業株式会社で、最初の5年間は主にTVカメラ調査や流量調査等の現場作業を経験していました。その後、部署を異動し、ストックマネジメント計画や不明水対策業務に携わっておりました。
 出身は埼玉県で、現在は妻と2歳の娘と神奈川県で暮らしております。
 趣味は小中高と9年間サッカーをやっていた影響もあり、サッカー観戦です。また、親元の会社がJ2の町田ゼルビアというチームのスポンサーになったため、J1に上がれるように応援をしているところです。
機構では包括や浸水対策等これまで経験のない業務もありますが、自身の成長につなげられればと思います。皆様どうぞ宜しくお願い致します。
<< 一覧に戻る
ページトップへ