www.jiwet.or.jp
/publicity/yuimaru/2016-7-25
名港トリトン(愛知県)
秩父鉄道(埼玉県)
 

まる子のゆいまーる2016.7.25

まる子のゆいまーる2016.7.25

2016年7月25日

 

maruko-wakaba

当機構では、5/1付、7/1付人事異動により新たなメンバーを迎えました!読者のみなさま、どうぞよろしくお願いします!

wakaba2_1

研究第二部 研究員 玉江 祥和(5/1付)

5月から研究第2部に配属となりました玉江祥和と申します。株式会社建設技術研究所水システム部から参りました。前職では、下水道計画全般(全体計画、下水道法事業計画、流出解析、不明水対策等)だけでなく、河川計画や水環境などの業務に従事しておりました。
趣味はフットサルで、週に1回程度活動しています。最近は、フットサルだけでなく、バトミントンや卓球にも興味をもち、いろんな場所で、日々汗を流しています。
下水道機構では、今まで経験したことのない事ばかりで、日々、四苦八苦しておりますが、今の楽しみは、昼ご飯をどこで食べるかを考えることです。下水道機構の周辺には、中華料理店や焼き鳥屋、定食屋等、様々なお店があり、味も良く、価格もリーズナブルです。毎日の気分にあわせて、お店を選べるのがこんなに楽しいと思いませんでした。下水道機構に来られる際は、ぜひ、周辺のお店で食事を楽しんで下さい。

 

wakaba2_1 研究第二部 研究員 荒木隆夫(7/1付)

7月から研究第二部でお世話になっております荒木です。株式会社東京設計事務所から参りました。前の職場では、下水道計画と管きょの実施計画をメインにやっておりました。入社してから今まで東京支社に勤務しておりましたので、今回の出向が私自身、初めての移動になります。これまでと大きく環境が変わって不安な部分もたくさんありますが、初心に帰って頑張りたいと思います。ただ、親元と違うところの一つが、自分と同世代の方が身近に多いことです。気の合いそうな人もたくさんいるので、今からワクワクもしています。
趣味はフットサルで、月に2~3回ほど仲間と汗を流しております。最近では若い子に走り負けることが増えてきましたが、気持ちだけは負けないように頑張っております。

 

 

 

<< 一覧に戻る
ページトップへ