www.jiwet.or.jp
/qa/form
タウシュベツ橋梁(北海道)
城ヶ倉大橋(青森県)
 

ご相談・お問合せ先

相談・問合せ

本機構は、学識経験者で構成する委員会を設けるなど研究体制を整えています。お問い合わせをお待ちしております。

ご相談をお待ちしています

本機構は、学識経験者で構成する委員会を設けるなど研究体制を整えています。
地方公共団体が抱える下水道技術に関する課題、あるいは民間企業における新技術の開発、普及促進を図る際の課題など、その解決に向けて、下水道関係者からの共同研究の提案や下水道技術の問い掛けをお待ちしております。

お問合せの前に

本機構では、よくあるお問合せに関して、専用のページを設けてご質問にお答えしています。
ぜひお役立てください。 よくある質問へ>>

また、問い合わせの際には、ホームページ等のどこを見られたのか(例えば、審査証明技術か技術マニュアル・技術資料の技術か、地方公共団体との共同研究か民間との共同研究か、資源循環に関わるものか雨水・マンホール・管路に関わるものか等)を明らかにしていただけますと、担当者につなぎやすくなりますので、よろしくお願いいたします。

問合せフォームからのお問合せ

お問合せは専用フォームからお願いいたします。
お問合せいただいた内容によっては「よくある質問(Q&A)」へ掲載される場合がありますので、予めご了承ください。

お問合せフォームへ>>

お電話・FAXでのお問合せ

おかけ間違えのないよう、お願いいたします。

窓口:企画部

TEL: 03-5228-6556 FAX: 03-5228-6512

事務局

 総務部:管理運営及び協定・契約等の事務に関すること
 TEL: 03-5228-6511

 企画部:研修啓発活動、国際協力、他部に属しない技術的事項に関すること
 TEL: 03-5228-6556

 技術評価部:新資機材等の技術審査、普及に関すること
 TEL: 03-5228-6599

 下水道新技術研究所

 研究第一部: 新技術活用型の研究を含む調査・研究開発・評価、普及に関すること(他部に係るものを除く)
 TEL: 03-5228-6597

 研究第二部: 主に雨水や管渠関係のマネジメントに係る調査・研究開発・評価、普及に関すること
 TEL: 03-5228-6598

 資源循環研究部:主に資源・エネルギーの循環・活用に係る調査・研究開発・評価、普及に関すること
 TEL: 03-5228-6541

ページトップへ